07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

疲労を披露(うまいこと逝ったつもりか?) 

なんか授業中に貧血で倒れた(^p^)
最近毎晩のように科学部や生徒会の企画書を書くまくってて、特にこの日の朝は4時まで企画書書いてたから・・・・って自業自得。とにかく疲れていたということですね。座った状態から倒れるのって初めてだ。
「うわ・・気分悪ぃい・・・・」と思ってたら気づいたら床に倒れてたし(^p^)
倒れた後に友人から「大丈夫か」って言われたので反射的に「大丈夫だ。問題ない」と言って笑われた

脳内は大丈夫じゃない?ハハッ!
img_013.jpg

まあ、これは木曜日の話。
そんで倒れた日の放課後、長崎大学の研究室でいろいろシュミっていた(シュミレーションの略)時、なんか長崎市役所の国際なんたら課から電話が・・・・

俺、何か悪いことした?(^ω^)

なんかこの前、先生から「お前、この学校で一番英語できるだろ(点数的にも)」と言われて応募させられた国際青年フォーラムというよくわかんない海外である国際交流イベント(世界中の高校生うじゃうじゃ)の長崎県代表の一人になんか選ばれてしまった
選ばれてしまった

いえーい

200語程度の英文を書いて送ったんだが、それがよかったのかな・・・?
まあとにかく、三日間もタダで(これ重要)済州島に行けるんでうれぴー!
なんかスケジュール見たが、ほとんど観光だしw
lrg_10278783.jpg
韓国と言えばネトゲ廃人というイメージの俺は大丈夫なのか

よろしい、ならば日本人の意地を・・・・

19420947.jpg

「This is Japanese calture!(これが日本文化です!)」
まあ、これは日本のほんの一部だが・・・とにかくオタク文化も立派な日本文化の一部だと思う。最近の政治家の多くは「オタク文化」を日本の「ガン」みたいに扱いますけど、いまや海外では「日本=アニメ・マンガ」ですからね。オーストラリアの高校に半年弱留学したときとか「あなた日本人?じゃあオタクなのね?素敵!」て言われたし。日本の首相の名前よりもアニメキャラの名前の方が有名だろ、明らかに。社会的に問題点はいろいろあるだろうけど、それを文化として受け止めて、差別的な言動をやめるべき。

って何の話だったっけ。
ああ、済州島で同人誌ばらまく話か(そんなったいないことはしないよ)

最近は飛行機にタダで乗ることがおおいな・・・研究発表で東京行く時も飛行機だし。

ちなみにこの前の進研模試の英語の点数は95点でした。先生から「県で3番以内いけるんじゃ?」て言われた。何それ?おいしいの?
(いつか勉強が快感に感じられる体になりたい)
          ↑
(そう考えると学校がやっているのは調教行為!?)
          ↑
     (責めには弱い生徒たち)

[edit]

« 永遠の17歳への儀式  |  体育祭?ハハッ! »

この記事に対するコメント:

Re:疲労を披露(うまいこと逝ったつもりか?)

オタークノカタキヲトルノデス どうもはつひのでです

国際交流キター!よろしいならば同人誌だな同人ゲームだな同人CDだな!!
援助は惜しまん徹底的にやれ! ワタシモイキタイ)^o^(

たぶん貧血も教員たちの熱血調教のせいだと思うよ 過度なプレイは控えようね!(何

はつひので #- | URL | 2011/07/16 14:33 * edit *

なかなかやりおる(`・ω・´)
俺も負けずに勉強勉強

うら #- | URL | 2011/07/19 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/58-c95bbdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

