09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

体育祭?ハハッ! 

なにか怪しげなものが家に送られてきた・・・・・・・

送られてきた・・・というより、注文しました。アメリカに。
風車の研究に使うデータロガーです。Adafruit Data logging shield for Arduino - v1.0 ですね。
7チャンネル同時記録が可能でかつ、SDインターフェイス!昔持ってたデータロガーと違って2GBのSD放りこめばデータ切れの心配ないですね!ハハッ!(自殺発言)
キットなので半端なく面倒くさいですが。
つくりたくないなーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_9923.jpg

データロガーはともかくとして、もっと嬉しいことが!
なんと東京で研究発表できる機会をあたえられました!(正式に)
開催日は・・・なるほど・・・9月17~19日の三日間か。

って 体育祭ど真ん中ああああああああああああ!
体育祭欠席ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
b134ab702b608327277dd1acd1a33528_400.jpg

うわああああなんか気まず!絶対これは「欠席するなら・・・」ってプログラム表紙絵とかチームの大きな絵とか描かされそうだ。

とりあえず自分がいないので自分の組はピンチですなー。
一応、高校では2番に足が速いからな。(自慢)

いつも「無駄に運動能力高い」って言われて、いつも地味に心が傷つく。
でも研究発表の合間には一切自由時間がないので、アキバ行けない・・・
最大の目的が・・・

研究発表会の様子↓

nobelfest11.jpg

嘘です
これはノーベル受賞式ですね。将来ここに立ちたいものです。
実際はもっとこじんまり・・といっても科学技術振興機構と文部科学省が本気出すらしいので侮れません。なんか報道関係者だけで150人とか書いてありましたが。

[edit]

« 疲労を披露(うまいこと逝ったつもりか?)  |  小型風車の研究、本格スタート »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/57-1f5b8042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

