09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

室内緑化ぷろじぇくと 

「室内緑化プロジェクト」始動!(大嘘)

IMG_1172.jpg
なんか生えてきました。さすがに築60年だと草も生えてくるよね(え
そしてこの草に家族が愛着を持ち始めた。
謎のエコ。/(^P^)\ダメダコリャ

IMG_1173.jpg

あと、スルーしつづけてきた屋根の雨漏りが 「ポタポタ」から「ドシャーー」に進化したので屋根を引っぺがしました。自分はとっつあんの手伝いとして参加。瓦を支える部分の木が腐りすぎてほぼ土になっていた。
こりゃ漏れるわ。
応急処置兼修理として木を交換して、みんな大好き(?)木部防腐剤を大量に塗りたくりました。

まあ、この防腐剤の見た目がなんとも卑猥で、白くてねっとりしている。
「ふふふ!屋根にぶっかけだああ!(屋根を擬人化)」

これもスルーの方向で。自分の脳の修理は不可能です。



長崎大学にて・・・

IMG_0894.jpg

ごみの分別はしっかりしましょう。
ちなみに猫は燃えません。

[edit]

« 小型風車の研究、本格スタート  |  テストオワタ »

この記事に対するコメント:

>ちなみに猫は燃えません。

萌えるよ!(゚∀゚)

新兵 #- | URL | 2014/04/23 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/54-7ffbf9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

