07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

テストオワタ 

テストオワタ\(^o^)/

もうこんな状態↓
P5300013.jpg

普段は80点台でクラストップレベル(?)のはずの化学・物理がともに轟沈!ありえん!!!!!
それでも物理を愛する気持ちはかわらない!

なのに古典・現代文が異常によかった。これはいつも国語のみで赤点ギリギリ取ってる自分にとっては奇跡に近い出来事。うれしくてうれしくて・・・テストの返却後の解説の途中で絵を描いてしまった。

高得点の結果がこれだよ!

oh!mikado!.jpg

あ、帝の帽子がちがうっていうツッコミはなしで。まあ、帝が狩を口実に会いに行くシーンがあるから狩衣と烏帽子くらいでもいいよねw


竹取物語でかぐや姫に求愛し、最後はかぐや姫に求愛されるも自ら身を引いた紳士な帝(みかど)。
頭の中でイメージしていた帝を描いてみた。
ふふふ・・・こんな青年に責められるかぐや姫ェ・・・・

古典の授業をニヤニヤしながらうけている俺って病院行った方がいいのかな?

ああもう平安時代の上級貴族になりたい
(↑パソコンがないのでボツ。)

[edit]

« 室内緑化ぷろじぇくと  |  暇を持て余したテスト真っ最中の少年の遊び »

この記事に対するコメント:

Re:テストオワタ

いつもながら可愛い絵に感服ですRattenさん

帝・・・こんな顔して姫様責めちゃうんですか鬼畜なんですか!?
「ほら、あんまり声出すとおじいさん起きちゃうよ?ほらじっとして・・・」みたいな感じで夜這って来るんですか先生!!マジ紳士帝マジ紳士!美味しいネタありがとうございますッッッ!!!!

・・・あれ、なんか病気が伝染った さすが文化エロス人Ratten

はつひので #- | URL | 2011/07/06 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/53-2a7f1102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

