07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

母がなんかハマった 

なんか母がコレにはまった↓



NHK(日本引き籠り協会じゃない方)の大河ドラマの「風林火山」のOPの替え歌です。母がこれにハマってパソコンつけるたびに「聞かせてっ」って・・・・


次の日・・・・・・・・・

ハマった結果がコレだよ!

_MG_8352.jpg

朝、学校に持っていく朝めしにこれが入ってた。まあまあおいしいとおもって食べた。

しかしその日の給食がコッペパンだった・・・・・・・・

なんという・・・・絶対、給食のメニュー予定表見たな

悪意が感じられる

そんなことはどうでもいい!なんだかんだで高校生ながら大学の研究室で一年間研究できることになったぜ!
はじめて文部科学省に感謝した。流体エネルギー研究室というところ。

風洞装置は5台くらいあるわ、超高価な流体シュミレーションソフトは使い放題だわ、もう最高!
早く大学に入って研究して、同●して結●したいぜ(後半はスルーの方向で)
研究テーマはもう決まって、次回から流体シュミレーションを始める方向。

その研究で使う風車の試作機として作ってた1号水平軸2枚羽プロペラ風車が大体できました。
まだ白に塗装していないのでみすぼらしいですねー
小遣いでラノベを買いすぎているのが表れてますねー

_MG_8341.jpg

なんか・・・・デカイ・・・ぞ

ハッキリ言って、計画不足でした。なんかロマンとか美とか追及してたらいつのまにかプロペラが第1次世界大戦で布張り複葉機に使用されたプロペラと同じ寸法になってた・・・

プロペラが大きくなったので方向舵も大きく・・・

_MG_8344.jpg

新しい照明を父が買ってきたので、調子にのってこんな写真も撮った

_MG_8339.jpg

※風車のプロペラはこのバラを表現したものです(大嘘)

 _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

[edit]

« 暇を持て余したテスト真っ最中の少年の遊び  |  工作した結果がこれだよ! »

この記事に対するコメント:

そんなあなたに森博嗣さんの『スカイ・クロラ』をお勧めしよう。ふふふ。
特に意味はナイケド。

うら #- | URL | 2011/06/23 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/49-df5ac165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

