09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

近所で火事 

今日は久々に学校がない土曜日だったので一日中工作・・・

さあレトルトカレーをつくろうと思って電子レンジを開けたとき、火事を知らせるサイレンが町全体に響き、あわてて外に出てみると黒煙・・・ゴムが燃える臭い

カレーを放置して大雨の中、一眼レフを2つかかえて飛び出しました。

_MG_8313.jpg

もう消防車だらけ。12台くらいいた。市内の全消防車集結だ

_MG_8302.jpg

四方から放水。周辺は野次馬だらけ。写真撮るのが気が引ける・・・

IMG_9841.jpg

住民は無事に救出されたらしかった・・・よかった・・・

IMG_9844.jpg

火事の恐ろしさを改めて実感した。気をつけないとな・・・・
写真を撮るのは不謹慎かと思ったのでかなり隠れて撮ったが、
やっぱり住民の方に申し訳ない。

みなさんも火事には気をつけてください!

[edit]

« 工作した結果がこれだよ!  |  部長就任! »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/46-e7eb13b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

