09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

部長就任! 

なんかんだで高総体が終了したので、高3は引退となりました。
ほんとお疲れ様でした!

で・・・前部長さんが退任したので・・・

125270835047616410205.gif
  
次のリーダーが必要だ!
といっても高2は自分一人しかいないので自動的に部長・・・となりました!

科学部の永遠の夢、共通の夢・・・運動部打倒を目指してがんばります。
生徒会関係にも科学部員が多く進出しているので、学校が科学部の手に落ちるのも時間の問題か・・

立ち上がれ科学の戦士たちよ! (←なんか幸福の科学の信者さんみたい)←こら
そんなことより部費もっと欲しい・・ボール盤とかの基本的工具が買いたい・・。
だれか100万円くらい寄付してくれ。

onceforever_1.jpg

とはいうものの、プレマシー先輩は風洞研究班としてまだ関わりつづけてくれるそうです。
心強い。

ーーーー★高校科学部の歴代部長★ーーーーあくまで高校。中学のほうは歴史が長い。(16代くらい)

  -1代部長 部活創設当時の臨時部長
   0代部長 あみだくじでプレマシー先輩に決定。先生がダメって即答したので任期約5秒で終了。
   1代部長 スペックが高すぎる部長。科学部日誌を作成。(現在は3か月に一回くらい書き込んでいる)
   2代部長 創設当時の臨時部長、再び。
   3代部長 私

0(ゼロ)の概念を取り入れた先進的な部長カウント!
すばらしい!


[edit]

« 近所で火事  |  プロペラづくりにハマる! »

この記事に対するコメント:

0の概念を取り入れたのはまさに革新的である(キリッ
by任期5秒の部長

プレマシー #- | URL | 2011/06/09 00:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/09 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/45-dcab0c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

