07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

風洞PVつくってみた 

最近、この粗ブログの一日当たりの閲覧者数が増えてきていてうれしい限りです。コメントしていってくださったらなお嬉しいです。(嬉しすぎてポロロッカしそうです)

文化祭については前記事で紹介させていただきましたが、このときに風洞装置のPVたるものをプレマシー先輩と一緒に作りました。(自分は動画編集については素人なので編集・構図は先輩)

最初に言っときますが

これは雰囲気を楽しむものです。

たしかに「見えない」とか「は?」とかコメントしている人の気持ちもわかります。そういう人は私に詳細を聞くか(コメントで詳細希望してください)、もっと前の記事にある詳細説明を読んでください。



ーーーーーー裏話的ななにかーーーーーー

このPVは宿題が全く終わってない状態のGW最終日に自宅に先輩と二人で集まって撮影し、先輩が編集したものです。で、最初にパソの前で「侵略のススメ」(イカ娘が地球を侵略しようとするアレ)を大音量で聞きながら作業をしていたらお母さんがスルメを持ってきた・・・・・・・・・・・・・・(え?わからない?アニメ見ろ。)

次の日

先生「おい。宿題はどうした?」
生徒「スタッフでおいしくいただきました」

(沈黙)

先生「月曜には出せよ」

生徒「はーい」
スポンサーサイト

[edit]

« 風車塔の設置計画  |  文化祭終わったゲソ! »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/39-14e5edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。