05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

論文書きますた!! 

みなさん、こんばんは。
最近、倉庫建築のほうはゆっくり確実に進んでいます。まあ、進み具合がよくわからないと思いますので、報告は今週末にでもさせていただきます!

このブログの最初あたりに記載しました風洞装置の研究、実はきちんとした形式の論文を長崎大学に提出するために1月末に書きました。長崎大学で未来の科学者養成プロジェクトの一貫としてやっている「高校物理コース」。
去年の7月くらいから受講し、12月に終わったのですが、次のステージの「プレマスターコース」の受講生選抜の条件としてレポート提出をしなければいけませんでした。

まあ、「選抜」といっても倍率は低いですが、なんか本気になってしまって・・・。

そしてできた論文がコレ↓
http://murraylawn.org/windtunnel4.pdf

論文題名<低速風洞における整流メカニズムの証明」
風洞装置に興味がある方はぜひお読みください。それなりに参考になるかと。質問がございましたらいつでもどうぞ。
ちなみに最初の概要のところは英訳するのがおきまりなので英訳しました。英語の点数はそこそこいいので大丈夫かと思います(進研模試の英語の偏差値は毎回82くらい)


[edit]

« 大⑨州東方祭レポート(今さら?)  |  科学部倉庫建設 骨組みだお!  »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://joshualawn.blog.fc2.com/tb.php/18-0b084d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

