05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

暇を持て余したテスト真っ最中の少年の遊び 

期末テスト中に屈さず、部屋の模様替えをしますた!(なにかを間違えている)
<Before>この世ののカオス(混沌)を表現
_MG_8385.jpg

<After>静かなJAZZが流れる小カオスの世界
IMG_9870.jpg

え?あんまり変わってないだって?
実は場所が完全に変わったんです。パソコンも家のリビングど真ん中にあったのをようやく室内に引きずり込むことができました。これでやっとプライベートな空間が・・・・・
なんかすごくいい感じのJAZZを見つけたので紹介します。



今回のテスト勉強はこれを聞きながら。

ここから後の記事はこれを聞きながら読んでください。

明日のテストは現代文と英語Ⅱなので今日は勉強せずにゆっくりしてます。テスト終了後、「ゆっくりした結果がこれだよ!」ってなるのは目に見えてるんですけどね。
模様替えした部屋で写真を撮ったところ、なんかライティングがかっこいいので調子に乗っていろいろ撮ってしまいました。
かっこゆす!
愛する木製バスリコーダー。中学の頃にリコーダーにハマって、今ではクライネソプラニーノからバスまでそろえてます。木製のものは5本。その他20本ほど。いつかニコ動にうpしたいんですけどねー
自身がなっすいんぐ
IMG_9890.jpg

他にもいろいろ調子のって撮りました。銃器オタ時代の名残です。そのうち銃器マニアが喜びそうな解説入りで紹介したいものです。地味に多いです。今回撮ったのは机に乗り切れるものだけ。
スナイパーライフルやらセミオートスナイパ などなど・・まあ、またの機会に紹介します。

IMG_9877.jpg

↑一番年季の入った DETONICS.45。ガバ系の艶消しブラックがたまりませんね。
こいつには何度もサバゲで助けられました。

IMG_9882.jpg

ルパンでおなじみのワルサーP38。ドイツ兵器特有の露骨なフォルムがなんとも言えない。
ちなみにこれはホールドオープンした状態。


って・・・なんか話はずれましたね。というか最初から話なんてなかったですが。
テストの点が悪くて怒られたときは
「お前は人間の価値をテストだけで判断するのか」
とマジで言ってみましょう(^p^)/ダメダコリャ

[edit]

